$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

日本酒を飲む、とっくりとおちょこ。


ドイツのイケメン俳優さんに小倉優子さんからプレゼント

というので渡されたものです。


夕方、10/29公開になるオススメ恋愛指南映画


『ゲーテの恋~君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」~』


ゲーテ役、アレキサンダー・フェーリングさん舞台挨拶

司会をやって六本木から帰って来ました。


東京国際映画祭での再会を楽しみにしてると

お互いに英語で言い、別れを告げたけれど明後日なんだよね。



で、私ごとですが、最近、テレビ出演が続いていて


明日は日本テレビ「ZIP」に出演予定デス。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


朝7時20分頃出て来る予定ですが


「SHOWBIZCULTURE」という企画コーナーで


右のZIPレポーターさんの今井さんの進行で


私と映画ライターの松山梢さんと新作洋画でのヒロイン像を


ワイワイ、ガヤガヤ、あーだ、こーだ、と語っています(笑)


松山さんとはテレビ朝日の「お願いランキング」以来の共演。


恋愛トークに花が咲き…映画トークに花が咲き…


見て下さいね。



女子会トーク、好きデス。


盛り上がるのは恋愛論ですが。


昨日見た新作で、ハリウッドの大人のラブコメディ


『ラブアゲイン』


妻に浮気された男性が酔っぱらってバーで

奥さんに浮気されたことを大声で言っていて

絶えかねた100戦錬磨のプレイボーイが

イイ男指南&恋愛指南をする過程が面白かった。


女性も男性も、実際、そんなことあるんだろうか……?