$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『神様のカルテ』でずっと司会でお世話になっていた

売れっ子監督、深川栄洋監督。


WEBサイト「ぴあ映画生活」の動画番組

「伊藤さとりと映画な仲間たち」に出てもらいました。


近々アップされるので楽しみにしてて下さいませ。


『白夜行』『洋菓子店コアンドル』『神様のカルテ』と

司会させてもらい…そんな深川監督との出会いは

長編監督デビュー作『狼少女』東京国際映画祭での上映。


懐かしい…『狼少女』は個人的にかなり衝撃を受け

「すごい監督が出て来た!」と思ったものです。


来年公開の美しい女優陣が共演する『ガール』も楽しみ。


で、美しいと言えば映画の司会をしてるとね

美しい女優さんを担当するスタイリストさんやヘアメイクさんと

会うから、自分に合いそうなファッションや

お薦めのスキンケアを空いている時間に聞くのが楽しい。


普段着で黒を着たくないので、秋冬物でも

オフホワイト、ベビーピンク、ベージュピンクを手にし

背が高くないのでショートパンツやフワフワワンピース。


自分の肌にはこの色映りと丈が良いそうで…。


「年齢なんて関係無いんですよ。似合えばいいんだから」

 とよくスタイリストさん達は言う。


肌は特に気にしていて

ある人気俳優さんのヘアメイクさんが最近教えてくれた

「ソンバーユ」がかなり良くって薦めまくっています!


こちらもお薦めされた炭酸化粧水を着け

ソンバーユを塗り、乳液を着け

また炭酸化粧水を着けて、寝ると……翌日ウルウル肌に!


髪とボディには美肌&艶髪のスタイリストさんから教えてもらった

アルガンオイルを、週2で、髪を洗った後にお湯に数適たらし

頭からかぶっていたりするこの頃デシタ。


この個たち、オススメ (o^-')b

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba
$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

コメントのご要望に応え

ソンバーユ(ドラッグストアで売ってます)

炭酸化粧水(友達からお試しで頂いたので分からないっ)



PS: ここ最近、眠りが浅くなって困ってるんですよね…。