伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

確かに土曜日はよく歩き、よく喋るんです。


皆が沢山の苦労と情熱を注ぎ完成した映画が

公開されるお祝いの土曜日だから。


今日はおめでたい毛色の違う映画二本を司会して。


上は『電人ザボーガー』の井口昇監督。


少年の心のまま遊び心と喜びを映画に詰め込む監督だから

板尾創路さんも古原靖久さんも佐津川愛美ちゃんも

テンション高く撮影が続いたみたいでした。


舞台挨拶もお客さんも熱かった!


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

そして『一命』初日。


三池崇史監督と瑛太さん、満島ひかりちゃんに届いた

市川海老蔵さんからの手紙。


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

これは、サンフランシスコのパロアルト国際映画祭で

『一命』がドルビー3D賞を受賞したトロフィーと表彰状。


映像美もさることながら

「切腹シーンは精神的に辛くて仕方なかった」

と言ってた瑛太くんの全身全霊の役への入り込みに

苦しさとやるせなさに涙が溢れる映画デシタ。


見に来た方々からのプレゼントもありがとうございました!


さぁ、お休みを楽しみます、これから(^^)d