$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

同世代の芸人さんでよくお仕事ご一緒するのがこの人!


椿鬼奴さんwww


『神様のカルテ』大ヒット御礼舞台挨拶の後

私が向かったのは秋葉原にある3Dも見られるシアター。


9/23に公開になるヴァンパイアハンターとヴァンパイアの

壮絶で興奮モノのアクション映画が『プリースト』!!


このイベント司会でゲストがヴァンパイアハンターに扮した

鬼奴さんなのであります (o^-')b


「3Dに馴れてない私はこんなヴァンパイアが飛び出して来るのに

 怖くて驚いてドキドキしました!」

 
 ということは3D映画を普段見ていないようで、それなら

怖気持ち悪い姿のヴァンパイアが襲いかかって来るのに

ビクビクしたのも無理のない話し(笑)


ちなみに今回、鬼奴さんが特技を披露!

中学・高校で弓道をやっていて神奈川県の代表に選ばれて

県大会で優勝したほどの腕前なのでヴァンパイア退治と題し

ステージで披露してもらいました。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

こんな感じで、これはスタッフがリハでやっていた時の写真デス。


「また『クロサワ映画』がシリーズになって公開されるので

 舞台挨拶で会えるといいですね。見て下さいね」

 と帰り際に鬼奴さんから言われ、昨日はそんな『クロサワ映画』の

主演、森三中の黒沢さんとも仕事していたなと思い出し。


洋画イベントを盛り上げるのに芸人さんたちは身体を張って

頑張ってくれるからその笑いのセンスを活かせるよう

私もリアクションや返しの言葉に磨きをかけないと、デス。


ちなみに『プリースト』は、個人的に好きなジャンルであり

ヴァンパイアやら狼男やらその手のたぐいの映画が大好きデス。


ということで、もちろん

『トワイライト』も好きであった…p(^-^)q