伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2011082414290001.jpg

浴衣を着てピースをするのは今、注目の実力派、深川栄洋監督です!


昨日おこなった司会、『神様のカルテ』公開直前納涼トークショー。


主演の櫻井翔さん、宮崎あおいさんも浴衣姿で登場。


お気に入りのシーンや、撮影の合間にあおいちゃんが櫻井くんの写真を撮ってて

その写真が撮影所の櫻井くん衣装置場に飾られていたそうな。


櫻井くんからお願いしてあおいちゃんのカメラで写真を撮ってもらったそう。


詳しくはキネマ旬報の携帯サイト「ザ・スクリーン」にて紹介しますね。


昨日はその前に韓国映画『ハウスメイド』でセクシーメイド姿の

ほしのあきさんとトークショー。


韓国の女優さんで一番好きなチョン・ドヨンさんがメイドになってある豪邸に

仕え、そこの若く肉体美溢れる旦那さまに誘惑されたことで巻き起こる

官能サスペンスは、好みが出るでしょうが、私は、ぐんぐんと魅せられ

時に大袈裟な演出が面白くて怖くて、楽しめました。


今日はさっき、『ラビット・ホラー3D』イベントでビヨンセダンスで知られる

芸人の渡辺直美さんとトークショーをしてきたのだけど

彼女の肉感的で可愛いバニーガール姿に悩殺されてました(笑)


ホントに可愛かった(*^^*)


夏の映画イベントは、浴衣あり、コスプレありで、なんだか楽しい。


というより、イベントを企画する映画宣伝スタッフのニュースにする為の

アイデアが光る季節なのかもしれない(笑)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg