$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

これ、なんでしょう?


『ラビット・ホラー3D』という映画に登場する

恐怖のキャラクターうさぎさんです!?


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『呪怨』でも随分とお世話になっている清水崇監督の最新作。


主演は満島ひかりちゃんで、その弟役の澁谷武尊くん。


今日はこの映画の完成披露試写会の司会で

恐怖キャラクターのバトンタッチという応援エールで

『呪怨』の俊雄くんが花束を持って駆けつけました。


「基本的にホラーとかダメで『呪怨』とかありえない!」

 と笑いながら話すひかり嬢は、正直者で言葉にも嘘がない。


そんな自然体は演技にもそのまま出てるので今や注目の

若手演技派女優なのであります。


人間の心の病を描いた「不思議の国のアリス」的な

「恐怖の国のアリス」映画。


「怖いものはお化けとかじゃなく女、子供です!

 だからそんな彼らがカワイイと言うウサギとかを

 ズタズタにしたら怖いんじゃないかと(笑)」

 と言った清水監督(笑)


だから『呪怨』から子供の霊という俊雄が生まれたんだ!!


怖いもの……ゴキブリという名の黒光りする虫と

ブツブツ(たとえば大仏様の頭)が怖い。


その延長上に

トゲトゲ顔の『ヘルレイザー』がたまらなく怖い私です。。。