$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

トークイベント前に囲み取材がありまして彼だけポツン。


今日の主役のひとりでもあるんですが……。


彼の名は「田中星人」


大好きな歌は「切手のないおくりもの」

いつもラジカセ持ってます。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

今日は一番のライバル、西丈一郎くんと再会するので

やや緊張して汗をかいておりました。


そして再会!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ボコボコにしたはずの西くんだった本郷奏多くんや

彼のファンに囲まれ、緊張気味だったのに

拍手と歓声でお得意のムーンウォークなど

マイケルダンスを披露しては照れくさそうに謙虚でした(笑)


夏菜さんも本郷くんも再会を喜び、裏で田中星人と記念撮影。


イベント前には私の対談番組

WEBサイト「ぴあ映画生活」~「伊藤さとりと映画な仲間たち」

に本郷くんと夏菜さんに登場してもらったんです。


あ! 田中星人に声をかけるのを忘れていました!!


残念無念!!


大好きな『GANTZ』DVDイベントにまた司会で呼んで頂いて

楽しかった今宵。


本郷くんが照れ屋さん全開ながらもイベント終わりの表情が

なんだか嬉しそうだったのがすご~く良かった。


オフショットなどは来週のキネマ旬報携帯サイト

「ザ・スクリーン」のコラムに掲載しよっと。


実際、会ってみたら田中星人の株が上がった。


だって普段はご機嫌で、謙虚でサービス精神があり

だけど西くんをタコ殴りするくらい怒ると強いのだからwww