$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ウェディング多発中です。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


夜景がキレイなパークハイアット東京。


映画の来日記者会見の司会でお仕事ご一緒しているスタッフさんが

いっぱい今回の披露宴に居て、司会終わりで「お疲れさま」菓子をw

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


映画司会が本業なのでウェディングの司会は友人や

お世話になっている知人からお話を頂いた時に

ドキドキしながらマイクを握るのですwww


披露宴進行不慣れなのと、しかも一世一代の人生の門出ですから

更に気合いが入るので実はすごく緊張するんです。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

この写真くらい新郎新婦は許してくれるだろう(笑)


身体のメンテですごくお世話になっている方の結婚式。


昨日は、素敵な大人女優さんの結婚祝い&お誕生日祝いを

遅ればせながらランチでお祝いし。


そして今日、家に帰ると結婚披露宴の案内状が

名古屋から届いてました。


送り主は映画雑誌「シネマスクエア」の元編集女子から。


いつ見ても新婚カップルの声や言葉、表情にトロけてしまうw



ちなみに私にとってラブリーなウェディング映画というとコレ。


『ウェディングシンガー』&『ミュリエルの結婚』


『カーラの結婚宣言』は号泣!!


『卒業』? それはそれはドラマチックで、たまたま教会に行けば

鏡を叩きながらお決まりの物マネをしたっけ(笑)


ブログ写真から愛の幸せパワーをアナタにもwww