伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

午前中はTSUTAYA六本木店にいて映画DVDイベント。


6/24、TSUTAYA限定レンタル

『パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会』


強盗をして逃げ込んだ屋敷の主人はとんでもない男。


自称「完璧なホスト」と言うけど、異常極まりない男だった。


サンダンス映画祭で話題をよんだ映画で

『ソウ』のプロデューサーと新鋭ニック・トムニー監督作。


とことんクレイジーでどこまでもシュールだった。


予測不可能なストーリーだから予測不可能なトークをする

芸人、鳥居みゆきさんで(笑)


予測通り、想定外のコメントが見事で、返答に困る私でした(笑)


暑い日は、クレイジーだったりホラーだったりSFが見たくなる。


『SUPER 8』や『X-MEN ファースト・ジェネレーション』

『127時間』というしばらく頭から離れなかったくらい

興奮したお気に入り映画が公開の連鎖。


また観に行こうかな、誰か友達行ってくれるかな?

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg