伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

無事に初日を終えた『東京公園』


三浦春馬くんファンさんはイベントでもらったという

薔薇の造花を持って来てましたが、更にこのミントの苗も

マスコミ入りの新宿バルト9舞台挨拶に来た方へプレゼント。


青山真治監督はキャスト皆が「この作品が大好きです」と言う

言葉に打ち上げで「ありがたい」と喜んでいました。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-__.jpg

川崎のTOHOシネマズで皆で中華料理な打ち上げ。


そう言えば三浦春馬くんも榮倉奈々ちゃんも小西真奈美さんも

普段写真を撮る場合、空を撮ることが多いと言ってました。


井川遥さんは、二歳になる娘をよく撮ると微笑んでた。


確かに私も空を撮ることが多い。


公園に行っても花や木々だけじゃなく空をバックに必ず撮る。


榮倉奈々ちゃんの言い方で言うと「広がる世界」に安心するの?


『東京公園』でも表情の違う公園の上に広がる

空とのコントラストが眩しいのですよ、もちろん登場人物も(^^)