$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

雑誌「Hanako」の編集長、北脇朝子さんと。


手にしているのはもちろん「Hanako」


今日はHanako読者限定『東京公園』試写会。


そう、お客さんにサプライズでこの方が登場!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

三浦春馬くんで~す、って、これ、ポスターですが(苦笑)


ちゃ~んと本物が登場し、トークショーをしてきたのでした。


髪を短く切っておりまして聞いたら「2日か3日前に切った」そう。


「韓国のミュージシャンみたいでしょ?BIG BANみたいな(笑)」


そうニコニコして、サプライズの登場にもポーズを付けて

出ようかと言ってやる気満々でしたが……。


結果、黄色い悲鳴に照れくさそうに「コンチニハ」でした(笑)


そうそう、「Hanako」の東京ランチ号で春馬くんが

映画『東京公園』とコラボし、映画撮影につかわれた代々木公園で

近隣の美味しいハンバーガー屋のアボカドバーガーを食べてます。


私も大好きな代々木公園にある「ARMS」です。


本人も気に入っていましたが、時々、友達と行くんですよ。


6/18、『東京公園』初日舞台挨拶の司会が決まっているので

初日来る方と劇場で会えるでしょうか?


あ、今日のトークショーの模様はイベントレポートとして

「Hanako」7/28発売の1000号に掲載されるそうです。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

この頃、お菓子作りの趣味が復活しつつあって

ムーミンカフェで買ったカップケーキの入れ物を使おうと

今日は、ハチミツカップケーキを今さっき焼き上げた。


明日会う親友にあげちゃおう。