伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

昨日はあいにくの天気でせっかくの庭園もびしょぬれ。


ああ、『東京公園』のキラキラした緑の公園たちと

爽やかな美男1美女3+監督のショットをこの中で撮るはずだった。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

6/18公開になる『東京公園』記者会見@恵比寿。


写真を見るだけでこんなにうっとりするなんて。


三浦春馬くん、榮倉奈々ちゃん、小西真奈美さん、井川遥さん、

そして、青山真治監督です。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

久しぶりの人も最近会った人も居たこのメンバーの司会。


ゆったりとした空気をまとうのが共通点で

映画も同じような空気の中で爽やかな春の風を感じる。


カメラマン志望の少年が依頼された公園を散歩する女性を

撮り続けてることとは?


そしてその少年が見つめる女性達の秘め事とは?


男と女も全部は分かり合えないから面白くて

もっと距離を縮めたいなら互いを知り合う必要がある。


そんな声が聞こえて来そうな映画デス。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

三浦春馬さんは、女優陣が集う控え室で

大人しくしていて、照れ屋さんなんだなと思ったら

すごくその構図が絵になるなと密かに思っていたのです。


榮倉奈々ちゃんのワンピースがあまりに似合っていて可愛いので

聞いてみたら「プラダなんですよ~」とニコニコしていた。


私も井川さんも似合いっぷりと背中がバックリ空いたデザインに

「すごく似合う!」と見つめていました。


また初日での再会を楽しみに皆と別れた私は

この日、もう一件、ある映画の会見司会へ……。