$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

リリカルなアニメーションを生み出す新海誠監督。


今朝、新作『星を追う子ども』も初日でまたまた司会させて頂き。


今夜もコレから池袋シネマサンシャイン18時の上映後の

舞台挨拶でまたまた再会するのです。


気遣いの優し~い、猫好きの監督。


映画にもしっかり猫が出て来ますが、これがまた名シーン!


で、この猫ちゃん達。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


可愛いでしょ?


親子です。


大猫ちゃんは去年、この映画の撮影に参加しました。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『キミとボク』


45分の猫と漫画家を目指す青年との日々を綴った作品。


中村蒼くんとまたまたお仕事でご一緒で今日はその司会も。


で、猫ちゃんともお仕事で会えたのです、フフ(o^-')b


猫好き、動物好きに悪い人は居ないと思い込む

動物好きですが、だからか動物に関わる映画の司会も多い!?


「来週は、深作健太監督が演出の舞台に出るんでしょ?

 見に行きますよ~!!」

蒼くんとの再会をまた来週に控え、仲良しの健太さんの

舞台演出を祝いに行くのも楽しみであります。


わたくしごとですが、昨日は母の誕生日。


ケーキを買って家でささやかな手料理を作り

姉と母にふるまったのですが、オンナと言うのは

歳を重ねるごとに年齢差を忘れる生き物なのかもしれません。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

明日はお休み、舞台を見たらさぁ何をしようか?(笑)