$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ハート型の顔が好きでして。


笑顔マークってことです。


脚本家の福田雄一さんが今日の舞台挨拶に顔を出しました。


福田さんが監督した『大洗にも星はふるなり』以来の再会。


『高校デビュー』公開記念舞台挨拶は、キャスト皆も楽しそうで

英勉監督も満席のお客さんに安心したようでニコニコ


映画と言うのは、沢山のスタッフによってひとつの作品に

完成するのだけれど、表舞台に立つのは役者や監督くらいで

実は数えきれない人達の職人技や熱い想いや告知によって

世に出るんだよな、と映画コメンテーター側だけじゃなく

映画司会をすることで体感するのデスカラオケ

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

写真はこの映画『高校デビュー』のスタイリスト百井さんや

ヘアメイク酒井さんチーム。


この方達の見事なまでの職人技で映画をカラフルに

キュートに彩っているので、是非にチェックして下さい。


仲良しのスタイリスト小泉みっちゃんが今日は居なくて

残念ですが……汗


そうだ!

今日の舞台挨拶で溝端淳平くんが菅田将暉くんを突然誘い出し

2人で遊園地に行った話しをしていました。


フリーホールに乗りたくない菅田くんに見守られ

独りで意気揚々とフリーホールに乗ってはしゃいでた溝端くん。


その話しを聞きながら、『ゾンビランド』を思い出していたのは

私だけなんだろうな……。


夜の遊園地に行った姉妹を襲うゾンビの群れ……。


フリーホールみたいなのに乗って

襲いかかって来るゾンビを足蹴りする美人なお姉さん。


サイコーのゾンビ映画だった!!


今、DVDレンタルしてますよにひひ