伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2011032913320000.jpg

さっきまで新宿ピカデリーでおこなっていた

『ザ・ファイター』公開記念、亀田興毅選手とのトークショー。


この映画はボクシング映画というより、ボクシングバカの

元チャンピオンで今はジャンキーな兄が

試合にのぞむ真面目な弟を心底応援し、アドバイスをする姿や

子離れ出来ない鬼母やうるさい姉たちが滑稽で

それはそれは人間臭くて面白くて熱くなる映画なのデス。


震災後の日本にエールをおくるイベントでもあったけれど

シンプルに映画も知られたい。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2011032819170000.jpg
昨日の『高校デビュー』もマスコミ取材とユーストリーム配信の

日本にエールを若手俳優がおくるというものでね。


溝端淳平くんや大野いとちゃん他皆が言葉を探りながら緊張気味に

話す姿に私もドキドキしていたのデシタ。


少しずつ映画イベントが復活していますが

まだまだ静かで私もゆったりと時間を感じて

今日は何をしよう?

と考えながら毎日を過ごしています。


映画を見る以外にひとりで過ごすのって不馴れで(苦笑)


桜が開き始めましたね。