$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


『GANTZ PERFECT ANSWER』ジャパンプレミア


本番のキャスト写真はネットに載せられない代わりに

リハーサル風景を写真に撮りました。


国際フォーラムAの会場ど真中に花道を作り皆が歩いて


そしてたどり着いた先にステージ。


後ろにカメラでアップの絵が映し出されてました。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

二宮和也さん、松山ケンイチさん、吉高由里子さん

本郷奏多さん、伊藤歩さん、田口トモロヲさん、綾野剛さん

山田孝之さん、そして佐藤信介監督が登壇。


一般のお客さん約3000人、関係者1000人という

大観衆の中、ご挨拶をして、キャスト陣はそのまま上映を見た。


詳しい模様は4月売りの雑誌「シネマスクエア」で写真付きで

しっかり紹介しますね。


でも、ニノくんが松ケンくんの誕生日プレゼントの

為に作ったサプライズな手作りチョコレートケーキをご紹介。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

表はガンツ球風な書きコメント付きです。


裏はこんな風になってて、昨年、撮影中にニノくんが

サプライズで松ケンくんに作ったバースデーケーキにも

書かれた「スキ」がここにもちゃんと書いてある!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

下の穴は松ケンくんが指でほじくった後です(笑)


あんなにしっかりと見終わった感想を自分の言葉で

考えながら長く全員が喋る舞台挨拶なんて初めてだった。


いつもステージでは三枚目な山田くんもしっかりじっくり

命の大切さ、争うこと、命を奪うことの無力さ、を語って

帰りにそのことについて照れくさくなっていましたが

皆が、映画に詰まった深い深いメッセージに

感化されていたんですよね。


なんというか、そのね、PART1とはまた違う展開の中で

全ての答えがココにある……という奥深い作品デス。


キャストも監督もスタッフも皆気持ちいい方しか居ない。


だからあんな映画になるし、あんな舞台挨拶になるんだな

そう思った一夜でした。


観客の方からプレゼントも頂いて、私は嬉しい。。。


舞台挨拶を盛り上げてくれたファンの皆さん

心からありがとうございましたm(_ _ )m