$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

しばらくブログ更新していませんでしたが、こつこつラジオ番組

新作映画を観に試写室への日々でした。


で、今日は全国津々浦々のマスコミ陣がお台場に。


そこで行なったジャパンプレミア&レッドカーペット映画司会。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

ディズニー長編アニメーション50作目となる記念映画。


『塔の上のラプンツェル』


日本語吹き替え版でラプンツェルの声を担当したしょこたんこと

中川翔子さんを始め、椿鬼奴さんSKE48他、多くのゲストが登場。


劇中、行方不明になった姫の無事を祈り、王国の人々が姫(ラプンツェル)

の誕生日の日には、ランタンを空に跳ばすシーンがあります。


今回のイベントではこんなものを皆さんに持って頂いて

「アナタは、ランタンにどんな願いを込めますか?」

 と聞いたりしていました。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

SKE48の4人も女優の剛力彩芽さんも、モデルの土屋巴瑞季さんも

2009ミスユニバースの絵美里さんなどなど、口にしたのはコレ。


「ディズニー映画にいつか出てみたい!&吹き替えをやりたい!」


ディズニーアニメーションは女の子のズバリ「夢」なんだぁ!


自分だったら……『プーさん』の映画の吹き替えをやりたい(笑)


お台場シネマメディアージュは夢と魔法一色だった。


な、わけですが、明日も夕方からそこで司会。


日本が誇る夢と冒険のアニメーション!の3D映画!!


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

明日は『トリコ』&『ワンピース』3D映画プレミア試写会!


声優陣やスペシャルゲストも来るビッグイベント。


にしても『ワンピース3D 麦わらチェイス』は3Dの魅力を

存分に発揮させた体感型冒険活劇で、しかもまたウルッと来る!


ルフィが飛び跳ね、ビヨヨーンと手が伸びるパンチが飛び出る!


大切にしている麦わら帽子を持って飛んで行ってしまう大鷲。


美しく波が立つ大海原なんか、3Dにピッタリです!



でも、その前に明日のお昼はジョニー・デップな記者会見。


2003年『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

ロサンゼルス記者会見の司会から

来日した『パブリック・エネミーズ』会見&プレミア

『アリス・イン・ワンダーランド』会見

そして明日の会見『ツーリスト』と

毎年な感じでこの頃は続けざまに司会でお世話に。


『ツーリスト』の映画な話しはまた後日。


今は母から送られて来たポンカンを食べ至福の味わいで

お風呂の準備をしています。


BGMは、何故か宇多田ヒカルなのでありましたとさ(笑)