伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2011020919090000.jpg


巨大チョコ。


4/1公開の人気コミックの映画化


『高校デビュー』


中学では部活に夢中だった晴菜が高校に入学し、彼氏欲しさに

モテたくてイケメンの男子高生にモテる方法をコーチしてもらう。


溝端淳平くんがモテコーチ、晴菜には映画デビューの大野いとさん

その他、ライダーやってた菅田将暉くん、AKB48宮澤左江さん

逢沢りなさん、古川雄輝くんが出演。


司会をした舞台挨拶にはキャストと英勉監督と原作の河原先生が。


どうやったらモテるか女の子に尋ねられたらどうするか?


溝端くんは「そのままでいいと思うよ」と言うと言い

菅田くんは「自分なりの意見を伝え、真剣に考える」と言い

古川くんは「相手へのメール内容をアドバイスする」とな。


舞台挨拶で、溝端くんに秘密で大野いとさんが手作りチョコを

ステージで渡すサプライズをやりました。


緊張のあまり真っ赤な顔でオドオド渡す姿がそれはそれは可愛くて

モテるというのは、作り込んだキャラクターより、こうゆう

一生懸命さと計算のなさに人は胸打たれるんだと思いました。


裏で宮澤さんがブログ用に皆との写真を撮りたいと言ったので

代わりに撮ったのですが、きっと舞台裏の皆の姿が

そちらのブログで分かるはず。


大野さんが朝、作って溝端くんに渡したチョコはこちら。


思いが詰まったプレゼントは貰って嬉しいですよネ。


今年は誰にあげよう?


作るかな。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2011020919120000.jpg