伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2011020811530000.jpg


真っ赤な薔薇がステージ裏に。


写真撮影の演出では薔薇の花畑にいるように

これと薔薇の花吹雪をGUCCIスーツのカッコイイ俳優陣が歩く。


BeeTV配信中ドラマ『パーティーは終わった』


パーティーイベント試写会の司会お仕事が朝イチに。


仲里依紗ちゃんが5通りのヒロインになって5通りの恋愛を

5人のイケメン男優と繰り広げるのだ。


これ、あなどってマシタ。


上質な短編小説を映像で読んでるみたいな楽しさ!


成宮寛貴くん、高岡蒼甫くん、林遣都くん、小出恵介くん

そして仲里依紗ちゃん、行定勲監督が登壇。


永山絢斗くんは体調不良にて欠席になってしまいましたが

まあ華やかなステージでした!


レッドカーペットをひとりひとり歩くのは照れくさそう(笑)


裏では、監督と「久しぶりです」と語らい

行定監督は高岡くんの舞台「金閣寺」を見たと話してたけど

私は今日、このドラマと「金閣寺」の舞台の脚本を書いた

スーパー脚本家、伊藤ちひろ嬢と見に行くぞー。


にしても林くんと小出くんは『パレード』から仲良しこよし。


でもなんで林くんが喋ると小出くんはニヤリとするんでしょ?


きっと好きなんでしょうね(笑)


MONKEY MAJIKさんの生演奏、主題歌「夢の世界」

あまーいバラードたまらなかった(*^^*)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2011020811050001.jpg