$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

成人式の今日。


キャスト3人にとって2011年の仕事初めで

私にとっても映画司会はこれが仕事初め。


1/29公開の『GANTZ』


不思議な力によって生き返らされた人達が

「星人」と呼ばれる敵を倒すハメになるバトルアクション。


「セイジン」だから引っ掛けて星人式イベントを開催!


野外の六本木ヒルズアリーナに集まった1500人の人達を前に

二宮和也さん、松山ケンイチさん、本郷奏多さんがトーク。


こないだのプレミアに続き司会をしたのですが

慣れ親しんだお三方ですから打ち合わせも簡単な流れの確認で

肩の力が抜けたアットホームさで、見事に50分間のイベントを

成功させたさすがのコンビネーションです!


本郷君は、今年、成人!


ニノくんが「成人しての抱負は?」と聞いたら

「思い浮かばないんですよ」と困った顔が

初々しくて可愛いのです。


寒くたって、集まったファンの為に笑顔で手を振る3人は

さすがのスターでした。


キネマ旬報のWEBサイト「ザ・スクリーン」に詳しく

舞台裏話しを書きますね。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


成人式を迎えて果たして大人になったんだろうか?


責任とかは持つようになったのかもしれないけど。


「守ってもらう」が子供なら当然で、「守ってもらいたい」が

ずーっと願望だったけれど

今年になってなんとなーく変化したのが

自分が、誰かや自分や何かを「守る」ことへの意識!?


「守りたいもの」があるって愛を持っているってことかもね。