伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010122222560000.jpg


男気な写真デス(笑)


実際は男気ももちろんだけどホントにイイ方たちの集団(笑)


ドラマ「クロヒョウ~龍が如く新章」


21日に最終回を放送した翌日


ゲーム、ドラマを制作した名越総合監督


主演の斎藤工くん、石田卓也くん

そして飛び入りで、波岡一喜くんがステージに上がりマシタ。


映画『龍が如く』に続き、司会で、名越さんもお会いしてるし

キャスト3人はよーくお仕事する人たちで安心してたし

なによりドラマを全話見たばかりだったので

脳裏に鮮明に焼き付いてマシタ。


DVDの一巻も昨日発売だったことからの22時からの45分に渡るトークショー。


このドラマ、男の子向け?と思いきや、それだけじゃない。


キャラクターがしっかり描かれているから、主人公のタツヤと

お姉さんのエピソード、そして最終回には釘付けで涙が。


ラスト近く、ジョン・ウー的なカットがかっこいいと思ったら

制作スタッフさんいわく、香港映画が好きで意識したから

気付いてくれて嬉しい、とな。


うん、男気映画となると『男たちの挽歌』などのジョン・ウー

そしてツイ・ハーク作品も好きであります(^^)