伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010122213530000.jpg


はい。


映画司会をしていると、役者さんや監督、製作陣がドラマもやるから

必然的にドラマイベントの司会もスライドして来ます。


『Little DJ』の永田琴監督が、2/5公開される

『ジーン・ワルツ』


アナザーストーリーをLISMOドラマで撮りました。


現在配信中「空にいちばん近い幸せ」


舞台挨拶付き上映の司会。


矢田亜希子さん、安田顕さん、小林星蘭ちゃんと琴監督。


そして主題歌を歌う手嶌葵さんが「アメイジング・グレイス」を

生で歌ってくれ、皆深々と感動!


23日は矢田さんのお誕生日で、サプライズでケーキを出したのデス。


裏で星蘭ちゃんがダウンストールみたいな優れものをプレゼント!


矢田さんは心から喜んでました。


ヤスケンさんが私のことを矢田さんに

「(TSUTAYA)店内放送のDJもやってるんだよ」

と紹介してくれました(笑)


母になって初の母役。


出産シーンは感動的である意味美しかった。


「生まれてくること事態が奇跡」


そう言った矢田さんのリアルな思いと

琴監督が子を産み失った母の精細な心を丁寧に綴った脚本。


そして優しい映像は、携帯ドラマというよりしっかりとした

作品でございました。


母って美しいのよ、うん(^^)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010122214220000.jpg
伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010122213480000.jpg