好きだった、ずっと見てたドラマ。


何ですか?


「ふぞろいの林檎たち」「抱きしめたい」などなど。


これもそうだった。


そして映画は三作目。


『踊る大捜査線 THE MOVIE3』


つい最近も演出してる舞台を見に行き、二度も飲みにお邪魔した

本広克行監督。


飲みの席で約束した番組出て下さいなの件。


今日、約束は果たされ、長々と映画談義に花を咲かせたであります。


DVDは2/2に発売されます。


WEB動画番組「ぴあ映画生活」サイト

「伊藤さとりと映画な仲間たち」


『相棒2』の六角精児さん出演後の1月中旬以降。


7局ネットのラジオ番組「シネマJUMBO!」もそれくらいにオンエア。


映画監督になりたい人へのアドバイス。


「とにかく言い続ける。僕は30歳で映画一本撮ると言ってたら

ある人がじゃあ撮らせてやると言ってくれ、ホントに撮れた」


それが『7月7日、晴れ』デス。


映画をいっぱい見ている監督だから、話をしてて楽しすぎて。


自分の作ったドラマや映画に好きな映画のシーンをパクってる

と教えてくれて、ケラケラ笑ってる番組になりました。


いくつまでに映画を撮る。


いくつまでにどんな人と出会い、結婚する。


どっちも同じで具体的に焦点を定めて。


そして準備の為に勉強する。


こうすると夢が現実になるらしいぞ(^O^)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010122117170000.jpg