伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

艶やかな着物。


こんな着物着たことないです。


来年の1月1日深夜24:20~(2日の日付になった日)


テレビ朝日の「お願い!ランキング」正月特番

「ピリ辛!シネマアカデミー」


収録に参加して来たのです。


5時間に渡り、この映画のどこが好きか、どこが気に入らないか

トークバトルするというもので。


今までメディアでは気に入らない作品は紹介しなかったので

「どこが気に入らない」を口にするのは覚悟でありました。


好きは思いっきり伝え、不満説に負けじと反論したぞ!


で、この着物。


極妻的なイメージ……となっていて

メイクも髪型もそうなってるのだけど

もともとの顔が甘口なので(苦笑)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

クラブのママみたいになりました(;^_^A


アリコン、松江監督、松山さん


同じ映画畑なので知り合いでも、こんな風に映画論を

ぶつけあったことはなく、刺激になりました。


ありがとう。



ちなみに質問のあった件

クリストファー・ノーラン監督好きですよ。

アクション映画やバイオレンス、サスペンスもの、惹かれます。