昨夜のAne Can、 Can Canの読者モデル試写会


『SPACE BATTLESHIP ヤマト』のブラックタイガーの乗る

山本を演じた斎藤工くんのイベント司会。


可愛い女の子いっぱいで男性スタッフ舞い上がる(笑)


ひとつひとつ丁寧に答える工くんは

きっと多くの可愛い女子のハートを鷲掴みにしたことでしょうドキドキ

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=

私は劇中活躍するアナライザーと最後に記念撮影。


雑誌『シネマスクエア』用に斎藤工くんと写真を撮りましたが。


ヤマト、ギャラクティカのような宇宙でのバトル。


その圧倒的な映像は今の時代にヤマトを映像化した意味がある

ことを教えてくれます。


私は小さい頃からブラックタイガーという戦闘班が好きだった。


かっこ良かった、爽やかで忠誠心と礼儀があるチーム!


というよりヤマトをTVアニメで見ていた時代の私は

昨日のイベントで読者モデルの子が当たり前にヤマトを知らない

事実を目の当たりにしながら、ハキハキと堂々とした美女たちに

黒木メイサさんが映画で演じる凛として美しい

森雪の美しさを感じたのでしたブーケ1


キャラ設定も少しずつ違う実写映画版ヤマトです星空


さぁ、土曜の今日は今から『信さん 炭坑町のセレナーデ』

初日司会して来ます、隊長!