角川映画と言えば誰でしょ?


原稿を書きながら縁のある人を色々発見した!


1/26発売を前に、家で途方に暮れる位、原稿を書いていた


「角川映画主題歌集デラックス」


企画&ライナーノート作成してる主題歌コンピアルバム。


http://kadokawashudaika.com/


やっと、18曲の映画あらすじとコメントをそれぞれ書き上げた!


そして本日は後ろのページに入れる予定のりんたろう監督取材へ。


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

この本も読んでたけど、角川アニメを作り上げた人ですから。


『幻魔大戦』『カムイの剣』『火の鳥 鳳凰編』とか。


ちなみに写真の腕をよく見て下さい。


えら~く傷ついているのです。


仕事が終われば家でPCの前に座り込み、原稿を書き続け

倒れるように眠りにつく私は、もちろん朝も起きれず……。


猫のガブリエルが、起こす為に顔を噛むので無意識で手で覆うと

そこを噛まれていたらしい……。


昨日、イベントで森谷プロデューサーに「フワフアしてる」と

出会い頭に言われた位、頭も首も痛かった私は

TBSラジオ「リッスン・ハート!」のシネマコーナー終わりで

頭と顔、首、デコルテをゴリゴリけいらくマッサージ受けたの。


まさにガチャピン顔だったのが……

自分的には顔が引き締まった気が……どうですか?


頭もスッキリ。


そうそう、考えすぎると頭が大きくなるそうな。


やっと主題歌集に入れるブックレットも終盤で~す!!