伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010100412330000.jpg


これは上戸彩ちゃんと成宮寛貴くんの読み込んだ台本ー。


今朝のこと。


朝が苦手な私は、いつもより早起きしてアフレコスタジオへ。

『トワイライト』シリーズの新作

11/6公開の『エクリプス/トワイライト・サーガ』


日本語吹き替え版、ボイスキャストの公開アフレコ会見よー。


ベラの声をやる上戸彩ちゃん

吸血鬼エドワードの声は成宮寛貴くん


この2人がロマンチックなシーンをアフレコするので

それを見てからマスコミさんを前に代表インタビューするのが

私の役目でありまして、ああ、仕切ることも(^_^;)


成宮くんは『トワイライト』シリーズ大好き、と言ってたし

上戸彩ちゃんは声優仕事も多いから見事なまでにハマってたし。


ただ、マスコミさんがわんさか詰めかけてたから驚きました。


だけど私は、ベラが好きじゃない。


だってエドワードというフィアンセがいながら

自分のことを猛烈に好きなジェイコブにもユラユラ。

しまいには自分から思わせ振りな行動をー!


手を出さず、ずっと見守ってるよ的な草食タイプみたいな

エドワードと比べ

俺が守ってやるとやや強引な肉食タイプのジェイコブ好きな私や

上戸彩ちゃんには振り回されるジェイコブが可哀想で(T_T)


女心揺れすぎだってゆーの、ベラ!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010100411440000.jpg


そこで!


世の女子の恋愛事情を探るべくイベントの司会が夜あった!


今夜はシネマカフェ『乱暴と待機』恋愛ガールズトーク


それまでの眠気覚ましにと姉がくれた

のだめのマングースくんシャープペン!


ヤバイ、かわいい。。。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010100416200001.jpg