伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=

おっきな大入り袋ですっ!


昨日、初日を迎えた『大奥』は平日なのにもかかわらず

昨日だけでなんと17万人動員!!


この大入り袋のパネルは主演の二宮和也さんが持って

マスコミ向けの写真撮影に使ったもの。


『大奥』公開記念舞台挨拶は監督入れて9人の舞台挨拶。


二宮和也さん、柴咲コウさん、堀北真希さん、大倉忠義さん

中村蒼さん、玉木宏さん、阿部アダヲさん、佐々木蔵之介さん

そして金子文紀監督。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=

横にいるのが金子監督ですが、手にしているのは

当日、来場したお客さんにプレゼントされて大入り袋!


大ヒットおめでとうございます!なのです。


金子監督、初日の1日の夜の回に地元の映画館で『大奥』を

見に入り、お客さんの反応をチェックしていたそうです。


「『キャッツ(木更津キャッツアイ)の時みたいに

 分かりやすくどっかんどっかん笑わないから反応が見えなくて」


『大奥』は笑うより、え~!おお~、うわ~、うそ~?

 せつない、じんわり、そして……?! な感情が溢れます。

 伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=

 舞台挨拶の記事は色んなニュース記事で読んだと思いますので

私からは打ち上げ会場の写真を一枚。


このケーキ、美味しかった!!!


皆が参加した打ち上げ。


最後に出て来たのは巨大な大奥ケーキ!


今回のキャスト全員、2度目以上のお仕事の人達で

キャスト皆も仲良く、舞台挨拶でも座談会みたいに喋ってくれ。


ステージ上でのお笑い担当は阿部サダヲさんだけじゃなく

佐々木蔵之介さんも(笑)


打ち上げではテキーラ飲まされ、ほろ酔い赤くなった人もいて。


質問した「理想の男性像、理想の女性像は?」も

最初に佐々木さんに答えてもらった時に

「俺はタマちゃん(玉木くん)。またベッドシーンの続きしたい」

と言ったことから、皆がここに居るメンバー(もしくは役)から

ひとり選ばなきゃと、きっと思ってそんな流れになった気が。


キャスト皆も楽しかったそうな、舞台挨拶。


私が時々、口を挟む位でトークがはずむ舞台挨拶が

一番の成功なのです!


それはキャストそれぞれの親密具合と思いやりの力!!