伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010092520530000.jpg


新宿から有楽町、川崎、横浜とバスで回った初日舞台挨拶。


有楽町だけ藤井フミヤさんと宮崎美子さん、大杉漣さんが

プラスアルファで参加した『おにいちゃんのハナビ』初日。


国本監督と高良健吾くん谷村美月ちゃんとずっと回りました。


帰り道、神泉辺りで降ろしてもらい、テクテク歩いてました。


何故なら、川崎で劇場さんからの差し入れ銘柄かりんとうや

ハーゲンダッツ、横浜でポップコーンを皆でむさぼってたから。


若い2人はいいですが、私は消費しないと肉になる(笑)


高良くんは嬉しそうに、解散時に皆に向かってこう言った。


「このメンバーでまた集まりたいっす」


優しい(心)映画と優しい(心)監督に優しい(心)キャスト。


私は、早く喉の不調を治して身体も改善しなきゃならない。


今夜も早く寝ちゃいますが、明日は舞台「シダの群れ」を

ラジオ前に見に行くんだー\(^o^)/