伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010092115030000.jpg


お仕事は2つ。


お昼の『おにいちゃんのハナビ』ヒット祈願&鏡割り。


国本監督と高良健吾くん、谷村美月ちゃん

主題歌を歌う藤井フミヤさんとお仕事。


表参道にある新潟県物産館の前で新潟のお酒による鏡割りを。


「この映画を沢山の人に見てもらいたい。

この映画に込められた想いが届くこと。今はただそれだけデス」


高良くんは実話がベースなだけあってまっすぐな瞳で伝えてた。


いつも別れ際に握手をしてくる高良くんは

心底、真面目で見習わなきゃって思うのです、お姉さんは。



それから夕方は同じの25日に公開になる

『恋愛戯曲~私と恋に落ちてください』

女性の恋のお悩み相談トークショー。


鴻上監督、深田恭子ちゃん、椎名桔平さんとステージに。


ハートの風船をお客さんにプレゼントしたのであります。


「相手に重いと言われるなら

同じくらい愛に重い相手と付き合えばいい」


深キョン、さすがのコメントでした、確かにそうね。


「大切な順番は私の場合、自分、家族、犬

(犬と家族の順番反対かも)そして恋愛」


深キョンの話を聞いていたら相手に自分を合わせない自信から

大切にしてくれる相手と恋愛をする。ってことだとふに落ちた。


大切な順番。


今は、体調かんばしくない自分と猫の理由で

猫の手も借りたいくらい必要だとやけに思う今日でござる(笑)


では明日の為に早々、猫と一緒に薬を飲んで眠りの森に

旅したいと思いますぅ。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010092118230000.jpg