伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba border=

『乱暴と待機』のレポや『十三人の刺客』レポを上げず

ごめんなさい(^_^;)


風邪引きでなんだか忙しく、しまいに猫のみーしゃくん

体調不良でアワアワしておりますっ。


動物病院から記事を簡単に書くと、、、。



『乱暴と待機』舞台挨拶は、映画のイメージぴったりの

ゆるゆるクスクスな楽しいトークで

美波さん、小池栄子さん、山田孝之くん

原作者の本谷有希子さん、監督の中で、誰の日常を覗きたい?

という質問のナンバーワンは山田氏でした(笑)


本人は「こんな変態というかとんでもない(面白い)本を書いてる

本谷さんの姿を覗きたい」

そう皆に注目されるのに恥ずかしくてせわしなく

オロオロ前後ろに動きながら喋っとりました。


あと私のマイクのコードが突然外れるというハプニングがあった。


その時、即座に気付いて

「マイク貸しましょうか」

と言ったてマイクを差し出したのは山田氏であります。



して上の写真は昨日のイベント。


『十三人の刺客』女性限定試写会の司会。


上映後にやった役所広司さんと山田孝之くんによる

女性のお悩み一刀両断トークショー。


「このまま恋も出来ず、結婚も出来ず、干物女になるのが不安」


というある26歳の女の子に向かって2人。


「焦ることはない。恋はしようと思ってするものじゃない。

必ず自分に合った相手がそのうち現れます」


役所さんも言ってましたが、昨日の山田氏は饒舌で

裏でリラックスして話す時の姿に近かった(笑)


「もっと時間あったら良かった。

じっくり話を聞けなくてすいませんっ」


演技も見事に七変化。


ステージトークも七変化。


面白ーく興味深ーく良ーい人物でございます (^-^)



ちなみに猫のみーしゃくんの体調不良は別の猫から移る寄生虫。


でもガブくんは健康体なので違うみたい。


家猫の2匹なのに、、、不思議すぎます?!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010092022270000.jpg