伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010091412370000.jpg


病み上がりのさとりんは人工の花畑に居ます。


映画『ラブコメ』記者会見と舞台挨拶の司会で。


配信中のLISMO携帯ドラマ

「Sweet 9 Flowords」と『ラブコメ』


2つでひとつの物語が完結するラブコメディでして

香里奈さん、北乃きいちゃん、田中圭くん、渡部篤郎さん

平川雄一朗監督と一緒にお仕事で。


美人で強きな花屋の店長が初恋だったアニメ脚本家の

秘めた恋が動き出すお話して、そこにもうひとつの恋の行方も

描かれていきます。


「17年前の初恋を忘れられない草食男子の気持ちは

分からないけれど勇気がもらえる映画で

多くの男性に見てもらいたいんです」と圭くんは語る。


きいちゃんはドラマの方で毎回、花言葉を解説します。


好きな花、何?


私はバラが好きだ。


花言葉は「情熱の愛」


うわー、似合わないっ、情熱的な愛し方が出来たらいいけど

照れ臭さから、ラブコメディになってしまうー。


と、合間のラジオ収録

『シネマJumbo!』と『ストレートミュージック』で呟く。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010091415210000.jpg