$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

日曜日の朝。


関ジャニ エイト のニューアルバムプレミアイベント

司会のお仕事してたのです。


東京は丸の内周辺を歩いて会場入りしました。


なんというか高級ブティックとレトロな洋館と高層ビルと

植木で縁取られた街並みがお洒落で海外みたい。


国際フォーラムでは黄色い歓声。


関西弁のメンバーは機転が効くし、ボケと突っ込みも楽しく

作品もカッコ良くて、明るくて、笑えて、個性豊か。


東京のトークステージを全国6会場につないだイベント

地方の皆さんは時間内にしっかり見られたか気になります。


本番直前までメガネとTシャツで……朝が弱いのです(^o^;)

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


丸の内には似つかわしくない出勤スタイルでした。


洗練された都会の中に日本のエンターテイメントの中心となる

アーティストのコンサートやスターのプレミアイベントが

毎日のように繰り広げられる東京国際フォーラム。


このステージに立ってマイク片手にそのお手伝いする数だけ

私の中に色んな美しい花が咲いていきます。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

そう言えば

エンターテイメントの司会者になりたいと思ったこと

今まであったかな?


『ラ・ブーム』や『グーニーズ』、香港カンフー

ビリー・ジョエルにデュラン・デュラン と


映画と音楽だけ、日本のも海外のも小学高学年から好きだった。


自然の代わりに世界のエンターテイメントが雑誌やラジオ

TV、劇場から耳に目に入ったんだと思うと

私の頭の中や身体は東京で構築され、今の仕事に生かされてる。


なんだありがたかったんだ、東京に生まれてて(笑)