伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010090919090000.jpg


渋谷はお祭りのちょうちんが飾られてて華やいでます。


『ハナミズキ』も今現在で162万人動員、興行収入20億円。


まさに大ヒットで

新垣結衣ちゃんは故郷の沖縄で

生田斗真くんと土井裕泰監督は撮影した釧路で舞台挨拶をし

渋谷の映画館で集合し、全員揃った舞台挨拶の司会をしたとこ。


ガッキーちゃんからのシーサー置物やシーサーTシャツ

サトウキビのお土産に斗真くんや監督は笑い

斗真くんからのプレゼント、劇中に出てきた船の模型に

ガッキーは「思い出いっぱいで嬉しい」と喜んでね。


優しくて強くしっかりした愛で繋がった映画デス。



帰り道、今日のイベントでひとりだけに当たった

ハナミズキの苗を持った当選者の女性に会いました。


記念に写真撮らせてもらっちゃった。


一生の思い出となる木だろうな。


私も好きなハナミズキ。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010090919130000.jpg