伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010090212490000.jpg


『雷桜』野外イベント司会でプチ熱中症になり

しかもデコルテ日焼けしてるし、ダウンしてた昨日から復活!


ということでついに今頃、日傘購入デス。


時期外れだから黒折り畳みなく。。。


黒服に黒い傘でメリー・ポピンズか?!


飛んで行けないのが残念デス。


憧れたな、傘で飛んでくこと。


やったな、いけないこと。


小学生で傘で二階から飛び降りた。


この日光と暑さ、尋常じゃないでしょ!


夏が終わってやり残しは、花火大会に一度も行ってない(T-T)



今夜は『おにいちゃんのハナビ』プレミア試写会、司会なのに。



谷村美月ちゃん演じる病を抱えた妹のため

高良健吾くん演じる引きこもりになったおにいちゃんが

花火を打ち上げようとする、実話がベースの兄妹のドラマ。


高良くんの不器用にいちゃんと美月ちゃんの無邪気な妹がイイ!


新潟県の片貝町で9/9にある花火大会。


夜空に輝く大きな花火には愛情が詰まってる。


今夜の舞台挨拶も映画同様きっと感動的ですよ。



花火、小さい頃にマンションの上から多摩川の花火大会を

よく眺めてた。