伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010083017360000.jpg


見て惹かれる人、というのはいるでしょ?


やっぱり好みはあるから居ますよ(笑)



今年も特別招待作品の司会をすることになりました。


第3回したまちコメディ映画祭in台東


9/16~20まで浅草で開催されるのです。


来日キャスト舞台挨拶付きのオープニング作品の司会をするのに

試写で映画を一足先に見て来たんですよ。


この映画には、私が役者としても男性の雰囲気としても好きな

味系の俳優さんがひとり出てるのですっ!?


『国家代表』


実話がベースになっているのだ!


覚えてる?


長野冬季オリンピックに出てた韓国のスキージャンプチーム。


今まで韓国にはスキージャンプの国家代表がいなくて

急遽チームを作ることになったそう。


映画では、寄せ集めメンバーのそれぞれの事情と家族愛

心の成長と共に人生を賭けたジャンプの行方を描いてるわけ。


それはそれは可愛くて笑える『カンナさん大成功です!』

のキム・ヨンファ監督の新作。


でね、出演、、、


ハリウッドリメイクも決まった傑作『チェイサー』


妻夫木聡くんと共演した『ノーボーイズ、ノークライ』


この注目俳優、ハ・ジョンウ氏!


写真でいうと一番右デス。


異性の好みは、全体から醸し出す優しそうだけど

男気なフェロモンに惹き寄せられるらしい(笑)


しかもこの役自体も、かなり惹き寄せ効果ありで(笑)


言葉より行動派、やりたいことをまっすぐやり遂げる情熱系。


更に私が惹き寄せられちゃう、誰かと共に何かに突き進む

人ってスゴイ的な根性映画であるのね(笑)


笑いながらボロボロ泣いて試写室出るのも恥ずかしく^^;



今回は、自分の持ってるコラムや番組

そしてアメブロの伊藤さとりのぐるっぽ内で

したまちコメディ映画祭のいくつかの映画鑑賞チケットを

分散してプレゼントします。


私じゃなくても惹き寄せられる映画だと思うんだな。


どうですか、これ?

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010083017370000.jpg