伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010081912410000.jpg


可愛いキャラクターがウヨウヨいるブースの中で

バナナを持つ女。


丸の内キッズフェスタ2010


可愛い子供たちがいっぱいいますよー!


連れ去りたい。。。


ドラマ「マザー」の気持ちが分かる!?


ってあのドラマの可愛いすぎる子役。


芦田愛菜ちゃんと一緒でしたっ!


ヤバイ、姿も仕草も話し方も可愛いすぎる!!


『怪盗グルーの月泥棒3D』のブースで、三女の声を担当した

愛菜ちゃんとの仕事の模様は、

今日、夕方のフジテレビ「スーパーニュース」や

明日朝の「めざましテレビ」で見られます(^_-)


冗談抜きで天才子役!


上手いのよ、声優も!


アグネスという役もあどけなくて無邪気で可愛いから

怪盗グルーとの交流シーンで抱きしめたくなることの連続!


楽しくて心温まるアニメだった。


10/29公開ですよ。



さて、これから『悪人』で李相日監督とトークショー。


夜、いよいよユーストリーム番組ですが、

19時50分頃、私のツイッターで見方をお伝えしまーす!


皆のコメント見れば見るほど気になる映画いっぱいですねん(^O^)