伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010080513380000.jpg


「母讃歌」は泣けるし響く歌でした。


アーティスト、Metisちゃんをラジオと雑誌で対談。


9月号の『シネマスクエア』と

8月中旬のラジオ『シネマJumbo!』


チェックして下さい。


映画は毎晩見てるというMetisちゃん。


もうすぐ公開『きな子~見習い警察犬の物語~』


主題歌を書き下ろしました!


「Only one ~逢いたくて~」


離ればなれの愛する人への深い愛と信じる絆が紡がれてる。


バラードです、切ない想い、いっぱい詰まった。


「お母さんが亡くなって書いた「母讃歌」で全国から

お手紙が届く度に勇気をもらうし、広島出身だから平和や

絆の大切さを伝え続けていきたいと思うんです」


自分事より世界の平和や人の心の平和を祈る。


大地の女神みたいな染み渡る愛を持った女性でした。


なんか、パワーもらった(^^)