$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『オカンの嫁入り』完成披露宴記者会見と完成披露試写会。


仲良しの呉美保監督と取材人に配られた紅白饅頭を持って。


ってこの写真を撮ったのは桐谷健太くーん。


©表記しとくと言っといた、ありがたや。


そしてさっそく食べた紅白饅頭はこし餡とつぶ餡で

美味しかったな、うん。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


大竹しのぶさん演じるオカンが15歳も下の桐谷くん演じる

元板前と結婚すると言い出し、ショックな宮崎あおいちゃん

演じる月子と彼女たちを取り巻く人々のほんのりしょっぱく

温かーい心の成長物語。


あおいちゃんと大竹さんは、桐谷くんをイジって笑っていて

國村隼さんと絵沢萠子さんの関西弁がホンワカさせる舞台ウラ。


美保監督の人間愛とまっすぐさが沢山詰まっていて

私はね、自由奔放の母と真面目で繊細な娘の関係が大好きだった。


黒いパグ犬、ハチも可愛いんですよーーー!


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

結婚披露宴をイメージして明治記念館で金屏風を前に

ケーキ入刀までしちゃったんだから、なんだか楽しい。


控え室で大竹さんもあおいちゃんもケーキを前に撮影して。


おめでたい映画イベントで楽しかったなぁ。


あの美しい庭園でビアガーデンやってるのを知った!


行きたいっ、行きたいっ!


ってか、ウラでずっと「さとりさんはエロイ!特に唇が」


と桐谷くんとかに言い続けていた美保監督ちゃん。


アナタの唇の方がエロイです、アンジーもビックリなくらい(笑)