$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

この麗しき女性は名古屋の映画パーソナリティ松岡ひとみさん!


アンジェリーナ・ジョリー『ソルト』記者会見の取材の為に

東京へやって来ました!


ということで数時間後に会見場でも会うわけですが……


その前に、飲もうということで会いまして

「さとりちゃん、疲れた時にはアロマとこの石鹸で癒されて」

 とご本人手作りの素敵なものを頂いた!


それだけで十分癒されるのです、うん。


そんなひとみさんとの飲みのセッティングをしてくれたのが

『ちょんまげぷりん』な中村義洋監督!

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

今回は、中村監督が

「こいつは誰か引き上げてくれるプロデューサーと出逢えたら」

 と太鼓判を押す『笑え』という作品が名古屋と大阪で上映された

未来のメジャー監督、太田真博さんも参加。


「三年B組金八先生」を愛する太田さんと

「必殺シリーズ」の熱烈ファン、中村監督の解説を聞いた夜デス。


ちなみに今までで一番大量に泣けた映画は?


松岡ひとみさん『ライフ・イズ・ビューティフル』


太田真博さん『ブタがいた教室』


中村義洋監督『幸せの黄色いハンカチ』


わたし『火垂るの墓』


で、アナタは?

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba