$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


すみませんっ、アップでギュウギュウ詰め写真で(苦笑)


右は映画ジャーナリストの大高宏雄さん

左はWEBサイト製作の平等くん


3人で映画番組の密談をしていた今夜です。


大高さんは、

『日本映画プロフェッショナル大賞』


発起人であり、私も大高さんの意思に賛同し


日本映画を応援する映画賞のお手伝いとして司会をしてます。


http://nichi-pro.filmcity.jp/


この3人で手を組んで8月中旬から「日プロ」日本映画な

ユーストリーム番組をやることにしました!!


という決意表明でした。


日本映画にスポットを当て、宣伝力あるものだけでなく

日本映画全体を見て、応援したい映画を話し合う番組。


『日本映画プロフェッショナル大賞』の前哨戦番組みたいな?


好きでしょ? 日本映画。


また詳細決まったらお知らせしますが、応援して下さーい。



あ、今週日曜に『私の優しくない先輩』舞台挨拶の司会で

川崎&新宿の三カ所へ。


そして、夕方はTBSラジオ『リッスン・ハート!』内の

『リッスン・シネマ!』生放送レギュラーがまた始まります。


映画音楽のいろんな楽しみ方

アナタのオススメあったらリクエストも番組宛に下さいね。