伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010071011320000.jpg


横ではポケモン、こっちはエイリアン。


はい、遂に『トイ・ストーリー3』初日ですよ。


ここ、有楽町の日劇3で見るのがオススメ!


何故ってドルビー7.1chでしかも3Dで見られちゃう!


サウンド、映像ともに傑作を味わっておくんなさいまし。


唐沢寿明さんと所ジョージさん、相変わらずマイペース(笑)


2人揃ってボケ担当な喋りなんですが、私には突っ込み素早い(笑)


心から『トイ・ストーリー3』を気に入ってるので

内容に関するお話が淀みない!


早く見て、感想をここにも書き込んで下さい(^O^)



その後の司会は、『リング』『女優霊』のJホラーシアター


新作『恐怖』


『トイ・ストーリー』Tシャツ脱いでダークな服へ。


ホラー界の名脚本家、高橋洋監督が手掛けるは


人間の脳を刺激した先に見える本当の恐怖とは?


怖いのよ、ジットリなのよ。


クローネンバーグ監督の『ビデオドローム』よりは

分かりやすいカルトで作ったそうな。


藤井美菜さん、片平なぎささんも役作りに苦労した難解さ。


ちなみに高橋監督が、『リング』で最後に貞子がテレビから

這い出てくるのを思い付いた人であります。



ホラー体験したくありません。


最近は、あまりなくて安心です。


あ、大阪のホテルであった。。。


夜、バタバタと部屋を走り回る子供が居て眠れなかった?!


?!?!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010071013000000.jpg