伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010070714350000.jpg


いつまでも変わらない。


ってすごーいことですよねー(^.^)


変わらないって安心する。


私が小学生の頃からこの七夕飾りはここにあった。


生まれ育った大森にあるスタジオで

ラジオ『ストレート・ミュージック』の収録。


私は、黄色の短冊に願い事を書くのが好きだった。


出来ればレモン色。


星みたいにキレイな色だからっていうのが理由で。



たしか初めて映画館で見た洋画もあの頃。


実写の映画


『シンデレラ』


確か字幕で、読むのが大変で、それでも大画面で、魔法によって

カボチャやネズミが美しい馬車に変わり、夜道を走るのは

映画こそ魔法だと思ってキラキラ見えて仕方がなかった。



ちなみに初めてのデートで見た洋画で選択ミスだったのは

『エンゼルハート』


エグくて怖くてエロティックなシーンがあって、、、。


気まづかったな(^_^;)