伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010062111510000.jpg


ポスターも可愛いなぁ。


ずっと昔からただ憧れてた女優オーディションの老舗

『東宝シンデレラオーディション』


なんと久々に再開した!


沢口靖子さんが第一回目グランプリだったでしょ?


もちろんオーディション受けるわけもなく、だけど憧れの

『東宝シンデレラオーディション』の記者発表会の司会をやれた!


7月1日から応募スタートで9月締め切り。


お客さんも一次審査では審査に参加できる「観客審査員」も。


第2回の審査員特別賞の水野真紀さんがスカウト部長。


第5回のグランプリの長澤まさみちゃんがスカウト係長。


こんな肩書きで今日は登場し、審査の流れを説明してくれ。


「好きだった人にフラれてぎゃふんと言わせたくて応募した」

という意外な過去を話した水野部長。


「審査の時に特技のジャズダンスをやってみてと言われて

嫌ですと断ったんですが、そんな芯の強さも良かったのかも」

と話した長澤係長。


媚びない強さ、折れない強さ、諦めない強さ。


ガッツよ、根性よ(^O^)


でも人を押し退けたり、足を引っ張ったりしない

自分をしっかり持つ心の強さが

チャンスを掴み夢を叶える人が持っている共通点(^^)


可能性に賭けてみる挑戦することを恐れずに続ける気力!


憧れる生き方だわぁー(^^)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010062111550001.jpg

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010062112270000.jpg