$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

楽しかった!


やっぱり生放送はイイですね。


文化放送『センパツ!』に本日出演。


写真でこの模様もすでにアップされてるからさすが!!


http://www.joqr.co.jp/sen/


上の写真は、番組パーソナリティの吉田涙子さんと斉藤一美さん。


斉藤さんに「今日のファッション、オウムみたいですね」

と言われたのが個人的にツボで楽しくて(笑)


涙子さんが私の著書『2分で距離を縮める魔法の話術』

を読み込んでくれていたことも嬉しくて(涙)


ありがとうなのです、素敵なお2人。



で、紹介した私の超オススメDVD

『ファンボーイズ』!!


『スター・ウォーズ』ファンがジョージ・ルーカス監督の

オフェスに潜入し、余命わずかな友達の為に

公開前の『エピソード1』のフィルムを見てしまおうという

ロードムービーであり、笑えてハートフルな作品!!


ラジオで話題になった「スター・ウォーズ」ファンの私が昔

個人的に仕事用にデザインしてスタイリストさんに作ってもらった

R2-D2 ワンピースを見てない人にもう一度ブログにアップ。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010042320180000.jpg


そして公開中の隠れた一番のオススメ映画は『春との旅』デシタ。


仲代達矢さんと徳永えりさん始めとする名演技陣と

なんといっても、生きるとは? 家族の絆とは? をシンプルな

ストーリーの中でじっくり深く人間らしく見せてくれる傑作だから。



今、公開中で個人的にススメている映画。



ティーンに大人気の携帯ブログサイト「DECOLOG」


ここでもdecolog-pressというコーナーでコラム紹介してて

ティーンに観て欲しい映画として『告白』をアップしたら

公開間もないのにすでに観た感想が読者の女の子たちから

けっこう上がってました!


今日はそんな「DECOLOG」を運営する会社

ミツバチワークスさんにもお邪魔したのだけど

若い女の子がいっぱいブロガーになっているだけあって

ティーンのガールズが反応する、お洒落で可愛い企画を

沢山考えているようでした。

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba


エコバックをお土産に貰った。


DVD映画や新作映画で個人的に好きな映画。


そこに個人の趣味趣向が出るから

「最近見た映画で何が良かった?」

と聞くのが好きなんです。


なにか最近、見た映画で良かったものはありますか?