伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010061211160000.jpg


ご覧あれ。


拝みあれ(笑)


『ねこタクシー』初日舞台挨拶。


『アウトレイジ』の司会じゃないの?


と会うマスコミ陣に言われながら私は彼の頭を撫でて願う。


『ねこタクシー』主演の御子神さん(9歳)


主演のカンニング竹山さんは御子神さんと共演中に

馬券が当たり

鶴田真由さんのスタッフには恋人ができたり

山下リオちゃんはハッピーな気分になったと言い(笑)

映画スタッフさんに念願の赤ちゃんが出来たり

御子神さんん触るとご利益あるらしいと巷で噂に(笑)


三毛猫のオスは貴重。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010061211410000.jpg

ご縁をと頭を撫でた私はその日、新宿で60代後半の

品の良い男性にナンパされ、衝撃、、、(*_*)



あとの『ACACIA』初日舞台挨拶。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010061211550000.jpg

辻仁成監督とアントニオ猪木さんの間で微笑む

小6の林凌雅くんが猪木さんを書いた絵を見て癒され

「1、2、3、ダー!」


をまたやり、パワーをもらったのデシタ。


にしても猪木さんもお元気で

辻監督も夜はライブをやるとパワフル。


元気のもとはなんだろう?


私は若いファッションで、緑(みどり)を探しにお散歩でしょうか。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010061212050000.jpg