伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010060810510001.jpg


とある学校です。

ここで撮影終業式典をマスコミ向けに。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010060810520000.jpg

映画宣伝マン、細かい仕事してます(笑)


伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010060810550000.jpg

そして私は、

「今日は先生を演じて下さい」

とNTVの佐藤プロデューサーに言われ、ほら。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010060813020001.jpg

先生コスプレ?!


卒業証書みたいな撮影終了証書の授与も熊澤尚人監督が。

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010060813020000.jpg

原作の椎名先生から多部未華子ちゃんと三浦春馬くんは

自分たちに似てたキャラクターの絵をプレゼントされ

とっても喜んでた。


映画『君に届け』キャストの皆と、会見前に特典映像や

番組用に使う面白座談会のインタビューもしたのだけど

今日のことは7月売りの『シネマスクエア』のコラムで(*^^*)



そして今、六本木で2本目の司会をしてきた私。


同世代の西川史子さんと倉田真由美さんによる

結婚から離婚の危機を乗り越えようトークショー。


中国ドラマ『中国式離婚』と『知らない男と話をするな』

が来月から立て続けにリリースされることでのイベント。


「結婚しないの?したい?」


と2人に聞かれ、「パートナー欲しいなぁ」と思うわぁ。


「40までに独身って何かあるから、普通の人は結婚してる」


そう2人は言いますが、はい、確かに仕事を一番にしてた

私は結婚というのが怖かった(苦笑)


くらたまさんの愛で結ばれたい想い、西川さんの死ぬ時まで

一緒にいられるという安心感、どっちも良いし分かる。


『君に届け』は初恋のキラキラした想いを伝える映画ですが

そうだな。


届けたい想い。


目下、フリーですが(^_^;)


私が好きになった男性も女友達にも

ありがとうって届けたい。

悔いなく、その時、その時、頑張れて真っ正面から

付き合えて、今の私があるから。


そろそろ、できるなら恋に落ちたいっ(苦笑)


となると女磨きピカピカしないとだ(笑)


TSUTAYA収録したら最後は『アデル』ジャパンプレミア司会。


ベッソン監督とルイーズさんとお仕事したら終わりデス(*^^*)