伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010060712590000.jpg


リュック・ベッソン監督と主演のルイーズ・ブルゴワンさんが

フランスからやって参りました。


六本木のホテルへ向かう途中、びっくりの遭遇!


『大洗にも星はふるなり』の監督で人気脚本家、福田雄一さん!


再会に嬉しくて立ち話しして集合時間ピッタリに会見場へ。


リュック・ベッソン監督は東京国際映画祭や

『キス・オブ・ザ・ドラゴン』や『WASABI』とか何度も

司会してますが、どんどん貫禄がつき、ちょっと怖い(^_^;)


新作『アデル』


主演のルイーズを発掘しただけあり

「彼女が色んな変装をするが、太ったシェフのシーンでは

中に沢山の綿を詰めた。せっかくだから

上からお尻を触らせてもらったよ(笑)」


ちょっとセクハラめいた可愛いエピソードを披露。


ルイーズ嬢は、日本初体験が嬉しくてやたら片言の日本語を

とりいれリアクションし、9パターンの変装を2日で撮ったと

話してました。


「履いてるブーツは渋谷で買ったの、カワイイ」

とご機嫌。


日本人ゲストは何度もお仕事ご一緒してる

仕事ぶりも性格も大好きで尊敬してるほしのあきさーん!


プロフェッショナルな仕事ぶり、サービス精神もあり

頭の回転が早くて、今回もリュック・ベッソン監督を

デレデレ笑顔に変えさせるリップサービス!


控え室で、「ヨイショしてあげて下さい」と言ったら

「頑張りまーすっ!」


とホントに期待に答えてくれたステージパフォーマンス(涙)


気持ちイイ仕事をするほしのあきさんに大感謝しましたっ(*^^*)



ちなみにこれより東京FMで大のオススメ

『アルゼンチンタンゴ 伝説のマエストロたち』試写会

司会をするわけですがさっき整骨院へ行く道で、ナンパをされ。


「あの、突然すいません、伊藤さとりさんですか?」


びっくりしてたら日本映画専門チャンネルの方だそう(笑)


ナンパなわけないか(笑)


というより

名前を呼ばれ、反射的に営業スマイルになる自分が怖い(^_^;)

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba