伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010060114130000.jpg


反省してます。


遅刻しました、集合時間に。


東京の電車は次々と増えているので私は惑い迷い

気付いた頃には検討違いの方角の駅におりました。


乗り継ぎを繰り返し、お台場に向かい。


本番よりずいぶん前の集合だったからまだ良かった。


ごめんなさい(涙)



ということで東京ジョイポリスにいます。


今週金曜日も雑誌イベントで来るなんて偶然。


最近は映画のアトラクションができたからというので

映画トークイベントでアミューズメントスペースに来るのデス。


今日は今週末公開する邦画

『リアル鬼ごっこ2』のトークイベント司会。


山田悠介さんのベストセラーを2008年に石田卓也くん主演で

映画化して、その続編がこれ。


世界はパラレルワールドで、ある世界で「佐藤」という名前の

人たちが鬼ごっこの対象になり

殺されないように走り続けるサバイバルアクション。


デンジャラスのノッチと安田さん、そしてIZAMさんが

ゲストでやって来て、鬼嫁対決&アクションにチャレンジ(笑)



まずもって方向音痴なのでひとりでサバイバルなんて無理。


足も早くないから生き残れる確率も少ない。


伊藤で良かった(^_^;)



パラレルワールドがあるなら?


別の世界の私は何をしてるんだろ?


同じ仕事よりは、違うことをしていて欲しいと思うんだけど。


そうだな、ジョニー・デップみたいな旦那さんがいて

ブロンドでグラマラスで美人で英語を喋ってて

天使みたいな子供の母になってるとかどーよ?(笑)


妄想は自由だものっ!

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010060115230000.jpg

スタントマンのプロさん達、映画でもかっこよいデス(^_-)