伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010052719160000.jpg


8/21公開になる『NECK』


中島哲也監督映画祭の司会を終えてこちらにやって来ました。


もちろん着替えて司会(笑)


相武紗季さん、溝端淳平くん、白川士監督とお仕事。


映画は、お化けを作るマシンを開発した変わった女の子と

彼女に恋した男の子や、周りの人々が体験する

ドキドキ、キュンキュン、ホラーコメディで

劇中使われるお化け開発(ネックマシーン)に

溝端くんが入って現れるというベタで楽しい舞台挨拶デシタ(笑)


やる気満々の溝端くんが、私や相武さん、監督が挨拶をしてる

間も後ろでずっとこの箱に入ってたわけで、、、(笑)


ちなみに7月発売の雑誌『シネマスクエア』の私のコラム

ページ用に3人の舞台裏ショットを撮りました。



さて、お化けを信じる信じない的な映画。


溝端くんは、お化けを見たことがないので、映画の撮影で

恐怖体験できるかとワクワクしたそうな。


そういえば、昨日、夕飯を知人と食べながら

生き霊見た!という話しで盛り上がったっけ。


目の錯覚か、妄想か、、、。


摩訶不思議はあってもイイと思うのデス。


恐ろしい目に合わなきゃ(^_^;)


私のホラー体験は

昨日目が覚めたら

顔の周りに、カンフーパンダ人形や

ナイトメア・ビフォア・クリスマスの犬のゼロ人形や

ネズミのオモチャが、まるで亡くなった人へのはなむけみたいに

置かれていたこと、、、。


犯人は、わかってる。


イタズラ猫ガブリエル以外考えられませんっ。


これ、ホントの話し(^_^;)


サトラレさん、土日の東京学生映画祭、審査員出演の件、

明日、ブログにアップしますね(^^)d


タマさん、会場でお会いできるの楽しみにしてます(^^)

伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba-2010051419250000.jpg